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(1)新規に会員登録する場合は、トップページ内の「会員登録はこちら」をクリックします。

(2)会員規約をよくお読みのうえ「同意する」をクリックします。
(3)会員情報入力フォームに必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
(4)入力内容を確認して送信します。
(5)登録が完了すると、入力されたメールアドレスへ登録完了確認が送信されます。 |
ログイン(すでに会員登録がお済みの方)

(1)サイト内右上部にある「会員ログイン」をクリックします。

(2) ユーザーID・パスワードを入力し、ログインボタンをクリックすると、会員専用トップページへ移動します。
※ユーザーID・パスワードを忘れたときは?
ログインボタンの下部、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
メールでパスワードをお知らせしますので、登録時のメールアドレスを入力してください。 |
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会員登録すると、トップページ左に会員専用メニューが表示されます。
ここでは、『お知らせ記事の投稿』『イベント記事の投稿』ができます。
※一般会員の投稿記事は、管理者による認証が行われたもののみ公開されます。記事投稿後すぐに表示されるものではありませんのでご注意ください。
また、一般会員の投稿記事は非会員用ページには表示されません。 |
お知らせ・イベントの新規投稿
(1)会員メニュー→「お知らせ管理」または「イベント管理」→「新規投稿」をクリックします。


(2)必要事項を入力し、「確認画面へ」をクリック。
(3)確認ページで入力情報を確認後、「送信」をクリック。
(4)投稿記事が管理者に認証されると、会員登録時に入力されたメールアドレス宛に認証完了のお知らせが送信されます。 |
投稿記事の確認
(1)会員メニュー→「お知らせ管理」または「イベント管理」→「投稿一覧」をクリックします。

(2)タイトルをクリックすると投稿内容が確認できます。
管理者より認証された記事には『認証』と表示され、その内容が公開されます。 |
投稿記事の修正・削除
一度投稿された記事は、修正または削除することができません。
やむを得ない場合は、サイト内右上部の「ご意見/ご感想」よりお問い合わせフォームにてサイト管理者へご連絡ください。 |
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会員情報の変更
ここでは、会員登録時に入力された『パスワード』『メールアドレス』『生年月日』『住まい』を変更することができます。

(1)会員メニュー→会員情報の「変更」より変更手続を行ってください。
(2)手続きが完了すると、確認メールが送信されます。 |
退会

(1)会員メニュー→会員情報の「退会」よりユーザーIDとパスワードを入力します。

(2)確認ダイアログが開きますので「OK」をクリック。
(3)手続きが完了すると、退会処理完了のメールが送信されます。 |
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ご意見ご感想フォーム

(1)ページ右上部「ご意見/ご感想」ボタンより、「ご意見ご感想入力フォーム」を開きます。
(2)必要事項を入力後「確認画面へ」をクリック。
(3)確認ページで入力情報を確認後、「送信」をクリック。
ご意見・ご感想は全てサイト管理者へ届けられます。返信の必要な場合は、入力されたメールアドレスへサイト管理者から直接返信されます。 |
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